9月のはっち

| コメント(1)

みなさま、おはようございます。

ご無沙汰しております、raiです☆

今日は、9月に開催予定のはっちの企画などについてお知らせします!!

その前に・・・

今日は、11時半から、まちなかの専門店を回って、専門店ならではのお話を伺い思わず「へぇー」とうなずいてしまう「へぇへぇウォーキングツアー」を開催します。先月に引き続き、第2回目の開催です。9月には、横丁編と中心街編の2回開催します。参加、お待ちしております!

そして、明日は、毎月最終日曜日開催の「はちのへホコテン」の日です。

はっちからは、毎度おなじみの「はっちカフェ」

はっち前のブースで、はっちPRをさせていただきます。   

また、今回は、hacchi labo滞在中の「八戸のうわさ」企画アーティスト山本耕一郎さんも参加します!

みんなで「うわさバッチ」をつくりましょう~。

はい、では、やっと9月開催予定のスケジュールです!!

1日~3日 三日町感謝の夕べ(はっち誕生前年際) 八戸のうわさ参加

3日~4日 八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を 2010

8日     踊りに行くぜ!!Ⅱコミュニティダンスワークショップ

9日     八戸レビュウ市民ライターワークショップ

10日~11日 八戸横丁アートプロジェクト 酔っ払いに愛を 2010

前半、企画目白押しとなっていいます!

そのほか、hacchi labo では、山本さんによる「出会い景」写真展を開催しています!ぜひ、遊びにいらしてください。

そして、はっちフロアガイドのボランティアさんを募集しています。詳しくは、市のホームページをご覧ください。

そしてそして、ついに!!はっちの貸し館予約が21日より開始となります!

近日中に、詳細をまた更新したいと思いますので、よろしくお願いします。

今日は、文字だけで失礼しました~。

次回は、へぇへぇウォーキングツアーについてなど沢山写真を掲載します!

☆rai☆

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter