カフェ・ショップ説明会

 散歩でもショッピングでも観光でも、歩いているとふとカフェがある風景。。。思わず入ってみたくなる。

 カフェって【場との出会い】みたいな気がします。お店の味やスタッフはもちろん、お客さんが作る雰囲気によって形作られる【場との出会い】。そう思って、私はいろんなカフェに立ち寄っています。

 序盤から長々と駄文で失礼いたしました、どうも byung です☆

 今日はタイトルのとおり、はっちに入ることになる『カフェ・ショップ』についての説明会でした。会場は大盛況だったそうで、こちらの期待感も膨らみます♪お越し頂きました皆様、本当にありがとうございます。

 職員がみんな会場に出払ってしまったため、私はお留守番・・・・・本来なら賑わっている会場の様子をお伝えできればよかったのですが・・・・替わりにコレをどうぞ・・・・・

IMG_0206.JPG

 ご覧のとおり、ひとりぼっちでした。でも、想像力を膨らませ×10・・・・・ると、

 説明会会場はすんごい盛況だったんですってば(必死)

 あんまり言い訳すると可哀相な人になっちゃうので、これくらいでやめときます。

 

 こんな具合に、オープンまでは・・・・・

 これでもか!

 ってくらいのイベント三昧です。担当としても身が引き締まる思いです!イイ感じにキュッと締まった byung がお届けしました。あ、オープンまであと290日ですっ(汗)

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter