「はっち」まであと350日!!

みなさま、こんにちは。またまた、raiです☆先日からなかなか写真がアップできずにいましたが、原因がわかりましたぁ~(^-^)そんなわけで、353日に撮影させていただいた、美女3人の写真をアップします♪353.JPG

全くカウントダウンと関係のない用件でお会いしたのですが・・・

なんの、前触れもなくカウントダウン写真への参加をお願いしたのに、快くご協力ありがとうございました!

本当にありがとうございます!!

これからも、あっちこっちで、みなさまに声をかけまくります。

カメラと黄色いスケッチブックをもって、変なメガネをかけてウロウロしていますので、みなさま逃げずに、ご協力お願いします~!!

そういえば・・・私、はっち以外でも、そんなことしてるので、知らない人から見たら(知ってても?)常に変な人みたいですね。。。

そんなこんなですが、喜ばしい事件?がありました!!

なんと、このホームページが、小林市長のブログで紹介されました☆

http://blogs.yahoo.co.jp/makoto_mayor_2009/24330204.html

はっちをブログネタに選んでいただきまして、ありがとうございました!

ついでに、私の名前(rai)まで、登場させていただきまして、日々ブログを書き続けたかいがありました(笑)

若干、今日は、個人ブログっぽくなってしまいましたが・・・失礼しました。

まだ、みなさまにご協力いただいた写真がありますので、また今度、カウントダウン写真アップします!

それでは~。 ☆rai☆


はっちブログ HOME