意見交換会☆まちなか講座編

みなさん、こんばんは。

今日も意見交換会をしてきました。まちなか講座で『(仮称)八戸市中心市街地地域観光交流施設のご紹介』として、昼の部と夕方の部2回行いました。

このような機会をいただけたこと感謝しています。

様々な世代、職種の方が参加して下さいましたので、いろいろな角度からのご意見やアイディアを頂きました。

また、今後hpm市民ワーキングに参加して下さる方にも多く出会えまし、新たな広報活動の方法を考えさせられました。

日頃から広報や意見交換は大切だと思っていますので、これからも、勢いをつけて沢山の方にお会いしていきたいと思います。

市民のみなさまと直接お会いして意見交換したいと思いますので、意見交換をして下さる方がいらっしゃいましたら連絡いただけませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

            ☆rai☆


はっちブログ HOME