8/26 ストリート投げ銭ライブinはっち

みなさま~はっちのドミンゴからLiveのお知らせですよ~。

はっちでは、市民活動の支援として年間20回の投げ銭ライブを開催しています。
また、オーディエンスの方々には、飲食を楽しみながら鑑賞ができるとあって、とても評判になっています。
鑑賞後、お気に入りのパフォーマーの方々には投げ銭をして気運醸成を図るなど、
パフォーマー&オーディエンスの一体感が文化活動の支援に繋がることは素晴らしいことだと感じています。

さて、新型コロナウイルスの感染が世界中に蔓延し、4月・5月は自粛をしておりましたが、
6月10日を皮切りに、もう第5回目(8.26)の投げ銭ライブが迫ってます~。
▽◇〇「コロナに負けるな~ 負けません」

IMG_0033.JPG
※写真は昨年度のライブ開催イメージです。

それでは、簡単に紹介しますね。
□日 時:令和2年8月26日(水)19:00~20:00
□出演者:Rainy Day  4名(石藤千春 他)の方々です。
□場 所:八戸ポータルミュージアムはっち 1階「はっちひろば」
□飲 食:美味しいフード&ドリンクからアルコール(ビールなど)など、有料で提供しています。
□ジャンル:ちょっと変わった和製ブルースで勝負
□入場料:無料

詳細は当日のお楽しみですが、ほんの少しだけ・・・。
ストリート投げ銭ライブ初参加のバンドですが、音楽のセンスはピカイチドギャンと唸りますよブルースで!
特に、「憂歌団」大好きバンドなので、ブルースの大好きなオーディエンスの方は絶賛することと思います。

〈出演者より〉
夜の帳が下りる時、傾くグラスに流れるメロディー~星の見えない Rainy Day!!
 
是非とも、この機会にストリート投げ銭ライブをご堪能いただけたら、幸いです。
当日、みなさまと共に投げ銭ライブを楽しみたいですよ~。

はっちのドミンゴでした~。当日お会いしましょう!

※新型コロナウイルス感染防止策を講じて開催します。ご退場の際はマスクの着用をお願いいたします。

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter