「デーリー文芸天位入選作品 遊書・杉本敦子 色紙展 PART Ⅸ」始まりました!

みなさま~わたくし はっちのドミンゴと申します。
これからブログに乗せてステキな色紙展をご紹介しますので、どうぞご覧くださいね。

令和2年に入って新型コロナの噂が聞こえてきたな~と思っていたら、
あっと言う間に世界的に感染が広がり今に至っております。

元号も平成から令和に変わり、すばらしき時代が到来する予感がしていたのに残念です。
みなさまの想いはどうでしょうか。

それでは、コロナに負けじと色紙展の内容をご紹介いたしますね。・・・

デーリー東北新聞社の文芸欄に掲載されている天位入選作品を、
八戸市在住の書家・杉本敦子氏により色紙に書写した作品を展示します。
また、杉本氏の制作した書作品も合わせて展示し、書道を身近に感じてもらいたいな~と思っています。

開催終了後に、展示した色紙を天位入選者(本人)に進呈しますよ。
進呈期間は、令和2年7月21日(火)~令和2年8月31日(月)まで。

IMG_0001.JPG

それでは、心を籠めて詳細をお伝えしたいと思います。

【デーリー文芸天位入選作品 遊書・杉本敦子 色紙展 PART Ⅸ】
□日時:令和2年7月15日(水)~令和2年7月20日(月)10時~18時
      最終日は17時迄
□場所:八戸ポータルミュージアムはっち 1階「ギャラリー1」
□入場無料

以上、詳細を述べましたが、とてもステキな異空間を想像してくださいね。
ただの色紙展ではありません。心を癒す居心地の良い空間をご期待くださいね。きっとご満足!
 
是非ともこの機会に、癒しの杉本敦子・色紙展をご堪能頂きたいと思います。
もちろん、おひとり様でもお楽しみいただけます。
ワタシなら1人でゆっくり癒されに行きますけどね! 開催わくわく待ってます。
 
ではまたね~はっちのドミンゴでした~。

IMG_0009.JPG

IMG_0013.JPG

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter