「夏呼ぶhorn!」7/7まで

みなさま~ドミンゴのブログですよ~~~。

今回のブログは、ステキな作家さん3人によるアート作品展のご紹介です。

色鉛筆で描く鉢から飛び出す金魚アート(山本まゆみさん)や、
回転する光と影の切り絵アート(dondonさん)。
はたまた色合いの絶妙な水彩画アート(木下秀晃さん)など、プチファンタジーの世界に吸い込まれそうになります。

それでは、心を籠めて夏呼ぶhornの詳細をご確認ください。

「夏呼ぶhorn」
●日時:令和2年7月2日(木)~令和2年7月7日(金)
  ・7月2日(木)13:00~21:00
  ・7月3日(金)~7月6日(月)9:00~21:00
  ・7月7日(金)9:00~16:00
●場所:八戸ポータルミュージアムはっち 1階「ギャラリー1」
●入場料:無料

IMG_5793.JPG

IMG_5796.JPG

IMG_5801.JPG
ぜひとも、この機会に足を運んでいただき、癒しの空間とプチファンタジーをご堪能くださいませ。
きっと満足!
もちろん1人でも、2人以上でもお楽しみいただけます。
ドミンゴなら1人でゆっくり癒されに行きますけどね!

ではまたね~はっちのドミンゴでした。


はっちブログ HOME