2020 2.26 ストリート投げ銭ライブinはっち

みなさま~久々にはっちのドミンゴからお知らせですよ~。

はっちでは、年間20回の投げ銭ライブを開催しています。
そして、オーディエンスの方々には、お気持ちで投げ銭をし、
飲食を楽しみながらパフォーマンスの鑑賞ができるとあって、とても評判になっています。
2019年度も4月24日(水)を皮切りに、もう第19回目(2.26)の投げ銭ライブが迫ってます~。

IMG_4113.JPG
※写真は1月の投げ銭ライブの様子

その、2月26日(水)の内容を簡単に㏚します。

□出演者:Duo Moonshine(デュオ ムーンシャイン)2名(Sax:高橋敦、Epf:大澤苑美)
□ジャンル:クラシック音楽&ジャズミュージックなど、幅広い音楽性です。
□場 所:八戸ポータルミュージアムはっち 1階「はっちひろば」
□時 間:19:00~20:00
□飲 食:美味しいフード&ドリンクやアルコール(ビールなど)を販売します。
□入場料:無料

詳細は当日のお楽しみにしますね。
今回の出演者(Duo Moonshine)は、ストリート投げ銭ライブ初参加ですが音楽センス&テクニックは一級品ですよ。

出演者の弁によれば、クラシック&ジャズの両方を演奏する機会に恵まれ幸せです。また、欲張りなユニットですがどうぞ宜しくと言うことでした。
なんだか期待大です・・・。
 
以上が2月26日(水)の詳細です。
是非とも、この機会にストリート投げ銭ライブをご堪能いただけたら、幸いです。
当日、みなさまと共に投げ銭ライブを楽しみたいですよ~。
では~はっちのドミンゴでした~。


はっちブログ HOME