【11/22~24】はっち市2019開催!

みなさま、こんにちは!
アヤタスです。

いよいよ今週末は「はっち市2019」開催です!
はっち市は、はっちの開館以来毎年開催しているクラフト市で、ワークショップや展示、託児室にライブまで、盛りだくさん!

今年のはっち市のテーマは「笑い」。
昔から、「笑う門には福来る」と言いますよね。
笑いは幸せを運んできます。
みんなの笑顔ではっち市をいつも以上に笑顔の市にしましょう!

ということで、今年は新たな試みとして、出展者さんに「笑いをテーマとした作品を1点以上出品いただくこと」を応募の条件とさせていただきました。

いつもとはまたちょっと違った商品展開も楽しみですね♪

ちなみに23日開催のライブもWAHAHA本舗所属のポカスカジャンさんが登場!!
ガ~リガ~リくん♪のテーマソングやNHK「お母さんといっしょ」の「パンパパ・パン」でもおなじみですね。
チケットはまだ完売とはなっていないので、気になる方は要チェケラー!です。

はっち市ではクラフト作品を販売しますが、吟味して選んだ大切なモノもやがて古くなり、ゴミになる......。
というわけで、今回ははっち向かいのマチニワでは、古道具や古着など、「古物」中心のマーケット「スクラップホープ」を開催。
モノがあふれる時代の知恵、スクラップの希望!「スクラップホープ」もお楽しみに(^ω^)

全体が知りたい!という方も多いと思うので、ガイドブックをご覧ください。
guide-u.jpg

guide-s.jpg

↓↓詳しくはこちら↓↓
   はっち市

フォローよろしくね♪

(はっち広報アカウント)

アーカイブ

Facebook

Twitter