本日9/29高校生とつくる南部せんべいカフェOPEN!

みなさま、おはようございます~
アヤタスです!

今日は9時ころ雨が降って、のち晴れのちくもり、らしい。

11時ころにはやんでいるみたいだから、「はちのへホコテン」大丈夫そうですね♪

そうです。
今日は最終日曜日なので、はちのへホコテンが開催されますよ~
三日町、十三日町、ヤグラ横丁が歩行者天国に。

まちぐみは、「高校生とつくる南部せんべいカフェ」で出店します。
今回は、南部せんべいフレンチトースト80食限定!です。
IMG_0069.jpg

せカフェ初期メンも来てくれて、高校の部活帰りに来て最後まで手伝ってくれた子も。
IMG_0067.jpg

IMG_0068.jpg


昨日の準備は、NHKさんも取材にいらしてましたよ~
IMG_0035.jpg
今日も朝から来るらしい(^ω^)

みんなでつくったせんべいフレンチトーストは、1枚200円、コーヒーセットで300円。
お買い得なので、量は増やしましたが、完売時間がはやまること必至。

おはやめにいらしてくださいね。

そのほかにも、飲食だけでなく、ライブやダンス、フリースローチャレンジ、大道芸などなど、盛りだくさんです!


はっちブログ HOME