1/12(土)本に関するワークショップ開催!

みなさま、こんにちは!アヤタスです!
2019年、今年もよろしくお願いします(^ω^)


さてさて、みなさまは、はっちの2階~4階のリビングに、八戸市にゆかりのある方やアート、文化、ものづくりなどに関連した雑誌や書籍を展示している「ライブラリ」があることをご存知ですか??
book2.jpg

はっちのライブラリの本を交えたワークショップを通して、本や人との新たな出会いや発見が生まれ、本好きな人がもっともっと増えていくきっかけになればいいな~
という願いを込めて始まるのが、"本"に関するワークショップ「Book!ブック!こんにちは」です。

「Book!ブック!こんにちは」の記念すべき第1回は、八戸ブックセンターとコラボレーション!
八戸ブックセンターの読書会をはっちで初開催しちゃいます。
はっち館内のライブラリの本を交えながら、八戸ブックセンタースタッフがオススメの絵本を紹介する、絵本に関する女子会です。

お子さまとのご参加も可能です。
(読み聞かせはありませんので、ご了承くださいませ。)

300112library_event.jpg

「絵本みっけ!」
日時:1月12日(土)14:00~
定員:8名 ※予約優先
会場:はっち4階 リビング4
料金:無料
申込先:はっち TEL・0178-22-8228 FAX・0178-22-8808 E-mail・hacchi@city.hachinohe.aomori.jp


ちなみに、4階ライブラリには、月例特集コーナーを設置しています。
book1.jpg
1月のテーマは「食と健康」。毎月交換しているので、こちらも要チェックですよ~★


はっちブログ HOME