「横丁オンリーユーシアター」開催&出演者決定!!

こんにちは!はっちスタッフのべーやんです。
新しくはっちに仲間入りしました!よろしくお願いします☆

今日は「横丁オンリーユーシアター」のお知らせです。

20170720_2.jpg

毎年10月に横丁の路地や小さなお店を劇場に見立てて、一晩に複数のアートパフォーマンスをお酒片手に鑑賞できちゃうこの企画。
ここでしか味わえない距離感や雰囲気のなか目の前で繰り広げられるパフォーマンスは圧巻!です♪

20170720_3.jpg

そして、今回で9回目の開催となる今年の開催日程&出演アーティストが決定しました!!!!!
お馴染みの顔から初登場のアーティストまで、要チェックです。
↓↓↓↓↓

【開催日程】
10月6日(金)・7日(土) 18:00~21:00

【出演者】
・赤丸急上昇(ダンス)
・秋風リリー(金粉ショー)
・un-pa(ロービングパフォーマンス)
・清水宏(スタンダップコメディ)
・DANCE WAG(ダンス)
・チェ・ジェチョル(韓国太鼓)
・十日市秀悦(バラエティトーク笑(ショー) )
(※アイウエオ順)

20170720_1.jpg

アート好き、お酒好きはもちろん、横丁初心者も気軽に楽しめますよ♪、
10月は横丁へ集合して「アートとお酒」を楽しんでください。

情報は随時Facebookでも更新中です!覗いて"いいね!"してください~☆
https://www.facebook.com/yopparai8/


はっちブログ HOME