『工夫がいっぱい!税の絵はがきコンクール』

だんだんと暖かくなってきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
先日ばっちり風邪をひいてしまいましたが、完全復活しましたはっちスタッフのOBOです!

さて今回は、ギャラリー2にて開催されております『税の絵はがきコンクール 作品展示』をご紹介したいと思います!

20170318_1.JPG20170318_②

20170318_2.JPG

市内の小学生が税の大切さをテーマに絵はがきを作ってくれました。

20170318_3.JPG

20170318_4.JPG

20170318_5.JPG

小学生らしい真っ直ぐなメッセージや、ホントに小学生が描いたの!?と思ってしまうような作品がたくさん展示されております。
なかでも今回の展示会からは税務署長賞受賞の見事な作品が展示されてあります。

僕はこの作品展示で、税の大切さを改めて痛感しました。。。

『税の絵はがきコンクール 作品展示』は、
はっち 2階 ギャラリー2
3月18日~3月21日 9:00~21:00
の日程で開催されております。

こどもたちが一生懸命考えた作品をぜひ、ご覧になってください!!


はっちブログ HOME