「猫の作家展」

最近、ポカポカ陽気のお休みには海釣りに行きたいなぁ~と夢の大橋に行った結果、思いのほか寒くてすぐに帰ってきた「ぼうずのニッシー」です。

さて、今日からはっちでは、「猫」を題材に多くの作家さんたちが色々な形や表現で楽しませてくれる『猫の作家展』を開催しております。
陶器やフェルト素材の猫ちゃんは、見る角度によって沢山のカオが見えてきます。
約1年前から準備したという作品や、お家の玄関にあったら可愛いと思う作品もあり、ついつい手にとってみたくなる気持ちになりました。

20170301_1.JPG

20170301_2.JPG

店内作品は約200点と見ごたえあります!

20170301_3.JPG

20170301_4.JPG

20170301_5.JPG

20170301_6.JPG

見る角度によって違う雰囲気がいいですよね~!!

20170301_7.JPG

20170301_8.JPG

20170301_9.JPG
陶器の色味がお家にあるとインテリアの幅が広がりそうですね。


猫の作家展
期間:3/1(水)13:00~18:00
   3/2(木)~3/5(日)10:00~18:00
場所:はっち2階 ギャラリー2


はっちブログ HOME