はっち初 ガンプラ展開催中

昨日から横丁オンリーユーシアターが開催し、さっそく多くの方においでいただきました。
こちらは、9日の日曜日まで開催しています、今日はあいにくの空模様となってしまいましたが、皆様ぜひ中心街においでください。

さて、今日からはっちで開催となりますガンプラ展をご紹介します。
これまではっちでは様々な展示が行われてきましたが、ガンプラに特化した展示は初めての開催となります。
見てください展示作品一点一点のレベルが高いんです、そしてチョーカッケーんです。

20161008_1.JPG

しかも今回の展示では、写真撮影OK、触ってもOKという作品も展示されています。
ほかの人が作ったガンプラをまじまじと見る機会ってそうそうないので、自分もガンプラ作っているよという方にとっても非常に参考になる展示だと思います。

20161008_2.JPG

ほかにもプチッガイの制作体験ができるコーナーがあって、ちょうど親子連れでガンプラ制作を楽しんでいました。

20161008_3.JPG

20161008_4.JPG

ぜひ、多くの方にご覧いただきたいと思います。

イベント 第1回ガンプラとか展示したり作ったり
日時 10月8日~10日 9:00~17:00 (最終日は15時まで) 
場所 はっち1階 ギャラリー1

それでは、ガンオタ事務室Oでした。


はっちブログ HOME