はっち市スペシャルライヴ情報! チケットは明日(10/1)発売開始!

いや~先日9月24日に行われた国民栄誉賞受賞が決定した伊調馨選手のパレード、中心街に4万人(主催者発表)の観衆のもと行われました。
素晴らしいパレードでした。セレモニーもはっち2階のベランダから行い、2階からの伊調選手のコメントに4万人が感動し、大変×100盛上がりました!
八戸であんな光景見たことありません。それくらい感動しました。。。(涙)
伊調選手を始め、関係者の方々大変お疲れ様でした~。
ということで、はっちスタッフりーもーです。

今日のお知らせは、先日「はっち市まであと2ヶ月!」ということでお知らせしましたが、はっち市2016の今年のスペシャルライヴのお知らせです!

今年のスペシャルライヴは・・・
「青葉市子ライヴinはっち市~不思議な市の青葉市子~」
11/19(土)開場18:00 開演18:30~
チケット:前売り3,000円 当日3,500円
チケットは、はっち1階インフォメーションで明日10/1(土)から発売開始です!!!
 
そして出演アーティストは・・・「青葉市子(あおばいちこ)さん」です!

20160930-1青葉市子さん写真.png

ちょっと不思議な雰囲気ですよね~。
この青葉市子さん、大変な実力者で、あの坂本龍一さん、細野晴臣さん、小山田圭吾さん、七尾旅人さんなどそうそうたる音楽人を魅了した才能で、10月には5枚目のアルバムを出すなど、素晴らしい音楽家です。
そんな青葉市子さんがいらっしゃるライブはまさに「ちっちゃな街の一大事」ですね!

20160930-2aobaichiko-1.jpg

20160930-3aobaichiko-2.jpg
明日10/1(土)はっち1階インフォメーションでチケット発売開始です!
ぜひ青葉市子さんが織り成す「独特な世界観」を堪能してはいかがでしょうか!?
青葉市子公式サイト⇒http://ichikoaoba.com/

また、はっち市の特別企画はこれだけではありません!
1階では、ワークショップコーナーを集めた「ちっちゃな街のまなび舎~手しごと分校~」
2階では、ちっちゃな街のまなび舎や作品展示企画
3階では、古民具や農具を展示する「ガラクタの逆襲」や八戸の伝統工芸体験
4階では、こどもはっち商店街やフードエリア  など、
このブログでは書ききれないほど企画満載です!
これから徐々にはっちスタッフブログも更新しますが、はっち市最新情報は、はっち市公式ホームページをチェック!⇒http://8ichi.jp/

以上、今年のはっち市スペシャルライヴは、「青葉市子ライヴinはっち市~不思議な市の青葉市子~」のチケットは、はっち1階インフォメーションで明日10/1(土)発売開始です!!!
というお知らせでした!


はっちブログ HOME