「Minnaの種差散歩」・写真展 in はっち

お久しぶりです!祭囃子が聞こえてくると夏を感じますね!わくわくしてきました!そんなはっちスタッフのOBOです!
本日ははっち2階ギャラリー2で開催されております、三陸復興国立公園・種差海岸 『Minnnaの種差さんぽ』・写真展 in はっち をご紹介したいと思います!

20160714-01.JPG

20160714-02.JPG

種差海岸は平成25年に国指定名勝に認定されました、八戸の誇る絶景ポイントです。
そんな種差海岸の魅力を多くの方に知って欲しいと主催者のHiroshiさんは種差ガイドの活動を始められたとのことです。
今回で写真展は2回目になり、前回はHiroshiさんの個展でしたが、今回は種差好きのメンバーを募り8名の方々による写真展です。

20160714-03.JPG

20160714-04.JPG

20160714-05.JPG

種差の景色を体感できる、素敵な写真展になっております!
写真ももちろんですが、そのタイトル、コメントにも注目してほしいとHiroshiさん。
ひとりでも多くの方が笑顔になって、種差の魅力を知って欲しいと意気込んでいました!

三陸復興国立公園・種差海岸 『Minnnaの種差さんぽ』・写真展 in はっち は、
7月14日(木)~7月19日(火) 9:00~21:00
(最終日19日は18:00まで)

の日程で開催しております!

この写真展をご覧になったあと、カメラを片手に種差海岸へむかってみてはいかがでしょうか?
僕ももちろん、次の休日は種差海岸を満喫しますよ!


はっちブログ HOME