今日のはっちもにぎわってました!

はっちのにゃんちゅ~です。
本日もはっちは、ゴールデンウィーク企画に参加してくださったお客さんでにぎわっていました!

【ニュースポーツフェスティバルinはっち】
見ているだけで理解できやすく、やりたくなってしまうニュースポーツ。
今年は種目も増え、例年にも増して盛り上がっていました!

20160430_1.JPG
20160430_2.JPG
20160430_7.JPG
20160430_3.JPG
20160430_8.JPG
↑これ、やりたくて我慢できず、スタッフの僕も先輩スタッフと勝負しちゃいました。白熱したなあ~
 (ボールが入った穴の点数を競うのですが、ちなみに僕は1点、先輩は7点。先輩は立てないとですね。うん。)


【Rock&Gospelコンサート】
僕は会場にいけなかったのですが、迫力あるサウンドは館内に響いていました。
見に行ったスタッフいわく、とても胸に響くパフォーマンスだったとのこと!
生で目の前で体験できなくてとても残念でした。。。

20160430_4.JPG
20160430_5.JPG
20160430_6.JPG

体動かして参加したり、生演奏のアツい雰囲気に浸ったり。
はっちのゴールデンウィークイベントはまだまだ続きます!!

明日5月1日は、

【篠笛山口流演奏会】
13:30~14:30、シアター2
・花の春にふさわしい曲を中心に色々なジャンルの曲を演奏します。

【下平勇逸ピアノソロコンサート】
16:00~16:45、シアター2
・クラシック(ショパン、ベートーベンなど)のピアノソロコンサートを行います。

を開催予定!!
明日も見逃せません!!
ゴールデンウィークははっちにあつまれーー!!
https://hacchi.jp/programs2/gw2016/index.html


はっちブログ HOME