ストリート投げ銭ライブinはっち

みなさ~ん おげんきですか~! はっちのイベント情報ですよ~!
わたくし はっちのゴンザと申します。みなさん宜しくお願いしますね~!

それでは はじまりはじまり~
きましたきました またまた きましたよ~ 新年度のストリート投げ銭ライブがきましたよ!
もう春ですかね~?春ですよね~!
いつのまにやら 春うららん~!そんな気分さいこ~#:)^"!

新年度も す~っとはじまり ばりばり頑張りますからね! では 1回目のバンドさんをご紹介いたします。
最初を飾るのは 期待のホープ 「Sugar & Spice」による ボサノバライブのLOVE炸裂でございまするん!!

タイトル:ストリート投げ銭ライブinはっち
日 時:平成28年4月6日(水) 19時スタート
場 所:八戸ポータルミュージアム「はっちひろば」
出演者:「Sugar & Spice」 ボーカル(anna)・ギターボーカル(Joe)
ジャンル:ボサノバ

20160403_1.jpg

では 「Sugar & Spice」のプロフィールも 宜しくですん!

・2011年「はっち」の七夕ライブ出演のためにDuo結成。
・東京各地でのライブ活動を開始。
・八戸市内では、ホテルやレストランなどで様々な各イベントで演奏活動を行う。
・ボランティア活動も活発に行っており、市民病院などでサロンコンサート、リレーフォーライフなどに参加する。
・アレンジや作曲も行う。「八戸企業家養成講座チャンステ」・「目をつむれば」・「ATVあおもりっていいな」。
などなど・・・これからも 様々なジャンルに挑戦しつつ ボサノバを通して音楽を伝えたいと想いまするんです。

「Sugar & Spice」に会いたくなったら はっち1F 和カフェ「たまに庵のーぼ」に行ってみてください。・・・おもてなし満載ですよ!

てな感じです~!
みなさま~ 4月6日(水)は なにがなんでも 「はっちひろば」に集まれん。きっとLoveを奏でます。 
そして 来年の3月まで 音楽活動&パフォーマーの方々によるストリート投げ銭ライブが 始まるのです。
では またね~ん!    
                                    ゴンザより


はっちブログ HOME