FK Bag 工房展開催中 29日まで

こんにちは、事務室のRです。
八戸に雪が降ってまいりましたよ!!
八戸での冬が今回初!の私は
雪が積もらないでくれることを願っています(すでに無理そうです...)

さて!今日は本日より開催されている「FK Bag 工房展」をご紹介します。
裂き織りの生地で作られた、色とりどり、数々のバッグが展示されております。

20151226_1.JPG

お客さんがいっぱいですね!
バッグのほかにもこんなにかわいいタペストリーなども展示されていますよ。
20151226_2.JPG

20151226_3.JPG

小さくてかわいい置物のスリッパも!
20151226_4.JPG

世界にひとつとして同じもののない、1点ものの裂き織りバッグ。
あなた好みの1点が見つかるかも?ぜひお越しください!!
20151226_5.JPG

開催日時 12月26日(土)~12月29日(火)
開催時間 10時~17時 ※最終日は16時まで
会  場 2階ギャラリー2
主 催 者 FK Bag 工房


はっちブログ HOME