とっておきのクリスマスランプを作ろう♪

こんにちは。tamuです。
早いもので「はっちのクリスマス2015」後半になりました。
1階にあるツリーやリース、外壁イルミネーションは、もうご覧いただけましたか?
今、はっち2階では、自分で作るオリジナルクリスマスランプのワークショップを開催中です。

20151214-04.JPG

期間:12月20日・日曜日まで、
時間:午前10時から17時まで
※13時から14時までは休憩のためお休みします。
体験料:1,000円  ※メロディーつきは1,500円
講師:工作工房さん

未就学児の方は、保護者同伴で体験できますよ。
初日の今日も、たくさんの方が自分だけのランプを作っていきました。

20151214-02.JPG

20151214-03.JPG

デコレーションする素材は、スパンコールや紙などいろいろ。
形も、何十種類もあります。
みんな、どれにしよう?どんなデザインにしようかな?と、決めるまでいっぱい考えて楽しんで作っていました。

20151214-01.JPG

大人も子どもも夢中になれる「色が変わるLEDクリスマスランプ作り」
皆さんのお気に入りの場所で優しい光を届けてくれますよ♪


はっちブログ HOME