NANAIRO写真展開催中です!

みなさまこんばんは! 気温の変化で体調を崩しそうなshimuです!
暑くても寒くてもお酒は呑むんですけどね笑笑

ではでは、本日から開催している【2015 NANAIRO 写真展】をご紹介します!

子どもたちの無邪気でいきいきとした笑顔の写真がずらりと並んでおり、
眺めているこちらも自然と笑顔がこぼれます♪

270912-1.jpg

270912-2.jpg

毎年この企画に応募しているお子さんの写真もあり、去年の写真と今年の写真を比べて見てみると、
去年まではまだ幼かった表情が、一年でぐんと成長しているのがわかります★
どちらの写真も、その一瞬しか撮影できない宝物の一枚です♪

270912-3.jpg

270912-4.jpg

みなさまもぜひNANAIRO写真展で子どもたちのかわいい写真を見て、心癒されましょう♪♪

【2015 NANAIRO 写真展】
日時:9/12(土)~9/14(月) 10:00~18:00(最終日は16:00まで)
会場:2階 ギャラリー2


はっちブログ HOME