【横丁オンリーユーシアターのサポートスタッフ募集中です!】

こんにちは!急に涼しくなって過ごしやすい今日この頃、皆さまいかがおすごしでしょうか?秋を目前にし、今年は冷やし中華を食べ忘れたことに気づいてショックを受けているちーぼーです。
 さて、9月に入りまして、いよいよ来月に迫ってきました「酔っ払いに愛を2015~横丁オンリーユーシアター~」!!!今年は各地から15組のアーティストが横丁のあちらこちらでパフォーマンスをしますよ♪

20150902_01.JPG

20150902_02.JPG

そこで、このイベントをアーティストと一緒に盛り上げてくださるボランティアスタッフを募集します。仕事内容は会場での受付や観客の誘導などのイベントサポート。18歳以上(高校生は除く)の健康な方ならどなたでも参加できますよ。アーティストとお話もできちゃうかも!?アートイベントに興味がある方も是非!!!
応募締切は9月19日です。皆様のご応募をお待ちしています!

20150902_03.jpg

詳しくはこちらをご覧下さい。
https://hacchi.jp/programs2/yopparai/2015/volunteer.html


はっちブログ HOME