5/15まで はっちの七夕市民公募企画募集します!

今日から5月です。時が流れるのは早いものではっちスタッフとなり早1ヶ月のMです。
先日は、三戸で最高気温30℃を記録するなど、良い天気が続いてますね~。

さて、現在はっちでは「はっちのゴールデンウィーク」が開催中ですが、今日ご紹介するのは「はっちの七夕」企画募集のお知らせです! ゴールデンウィークの後は七夕です!

昨年、大好評だった七夕の時期の市民公募。
2階・シアター2で、音楽やダンス、演劇などの公演、パフォーマンスを実施する企画を募集しています。

シアター2は、100人程度が収容できる、フラットなスペースです。

20150501-1.jpg

見事、採用になりますと、公演当日の施設使用料、備品使用料が無料となり、広報ははっちが協力して行います。
また、実施にかかる謝礼や交通費等は支給しませんが、必要に応じて入場料を徴収し、経費に充当していただくことができます。

昨年は聖飢魔Ⅱのコピーバンド「サタンオールスターズ」の力強いライブや、「オカリーナange」の七夕オカリナ演奏会が行われました。アイデアがあり、当日の運営、完了までの全ての工程を実施してみたい方、今回の公募企画をきっかけに、ステージに立つ側にデビューしてみませんか?

5/1(金)~5/15(金)と短い募集期間となっておりますが、皆様からの多彩な企画をお待ちしております。

20150501-2.JPG

20150501-3.JPG

20150501-4.JPG

20150501-5.JPG

「はっちの七夕」市民公募企画募集中!
①下記URLより申請書をダウンロードされるか、はっち(1階インフォメーション・4階事務室)にて用紙をお受け取りください。
②記入した申請書は、郵送かはっちまでご持参し、提出をお願いします。

はっちの七夕企画募集はこちら ⇒ https://hacchi.jp/programs2/tanabata2015/application.html


はっちブログ HOME