【告知】はっちのゴールデンウィーク2015公募企画のご紹介!!

こんにちは!はっちスタッフのちーぼーです。
ついに来ましたゴールデンウィーク!!春を通り越して夏のような天気ですがみなさんはどちらにおでかけですか?まだ予定が決まっていない方はぜひはっちのゴールデンウィークに遊びにいらしてください♪

それでは市民公募の3企画を紹介いたします!
■西澤照光写真展「時空超華 大賀ハス~古代からの目覚め~」
20150429_1.jpg

20150429_2.jpg

四季のさまざまなハスの姿が色鮮やかに切り取られています!みずみずしい花びらはもちろん、枯れて首の曲がってしまったハスの姿も美しいですね~!


■八戸ファンタジックイラスト展
20150429_3.jpg
合掌土偶や蕪島など八戸のモチーフを同じテーマでそれぞれのテイストで描きます。とてもかわいい作品たちですよ♪


■PPF青森写真展「nine colors」
20150429_4.jpg
こちらは9名のメンバーが各々選んだ1色をテーマに撮影した写真展です!メンバーによるトークや解説もありますのでお気軽におこしください!


これらの展示は6日まで実施しております。
その他にもはっちのゴールデンウィークは盛り沢山!遠出はできないけどどこか行きたい!という方は是非はっちへ♪
はっちのGW→https://hacchi.jp/programs2/gw2015/


はっちブログ HOME