開催中 わたしのみつけたアートシーン

こんにちは、すっかり寒くなって夜の街に繰り出してみたら風邪引きましたmatsuです。。。

皆さん最近街には足を運んでいますか?
新しいお店がオープンしていたり、元Recのビルもすっかりなくなって向こう側の
コンサートホールさんまで見えるようになっていたり、もちろんはっちでも楽しいイベントが
たくさん開催されてますよ☆

今日から開催されている
わたしのみつけたアートシーン フォトコンテスト入賞作品展」では
街中にこんなところがあるんだと、新しい発見をすることができます。

20141028_1.JPG


いつも見かける道路が窓が視点を変えることで雰囲気が変わり、
あれ?どこかで見たことあるけど...どこにあるんだっけ?
と街中を探検したくなります。
(写真の隣にある地図で撮影場所も確認できるので目的の場所を知ることも出来ます)


20141028_2.JPG


作品の中にはあの「はっち」も!


ぜひこの入賞作品展をご覧になった後にも、自分だけのアートシーンを探してみるのも
楽しいかもしれませんね。


20141028_3.JPG


「わたしのみつけたアートシーン フォトコンテスト入賞作品展」
期間:10月27日(月)~10月30日(木)9:00~21:00
会場:八戸ポータルミュージアムはっち 1階ギャラリー1


はっちブログ HOME