【告知】和日カフェ10月

こんにちは!台風が近づいてきて、天気予報が気になる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?子供の頃は不謹慎ですがウキウキわくわくしていた私も、今は台風それてくれ!と祈るばかりです。大人になったな私...。
 さてさて今月ももうすぐ半ば!第三日曜日の和日カフェが迫ってきましたよ~!
今月はステージ企画2つとお茶席体験、いけばな体験の4企画でお届けします。
 まずは、昨年も好評でした、着物ファッションショー。
着物①.JPG

着物②.JPG
今年はこども達が主役のファッションショーということで、モデルは全員こども達です♪みんなうまくポーズとれるかな?こども達のかわいいポージングにも注目です!!

また、こちらも昨年好評でした「八戸小唄スペシャル」が今年もやってまいります。
八戸小唄.JPG
八戸の方ならよくご存知のあの「八戸小唄」があんなバージョンやこんなバージョンで聞けちゃいます!!いつもとは一味も二味も違う八戸小唄をお楽しみ下さい。黒留袖の踊りもありますよ♪

そしてそして、1階では龍生派八戸支部によりますいけばな体験が、3階では江戸千家不白会八戸支部によりますお茶席体験が実施されます。深まってきた秋を感じられる日本文化を体験してみませんか?
ぜひ第3日曜日ははっちの和日カフェに遊びにいらして下さい!


はっちブログ HOME