【告知】橋本恵左男 写真展 野生馬 "Run Wild , Live Free"

最近風が強いですねー...。
周りの花粉症の方々が非常につらそうで、自分もいつ花粉症になるのかと
ビクビクしているアヤタスです。

風が強い...ワイルドということで、本日から開催の「橋本恵左男 写真展 野生馬 "Run Wild , Live Free"」のお知らせです。
260417-1.JPGのサムネイル画像

260417-2.JPGのサムネイル画像
コンクリートの壁面に青空が映えます。

写真をみてまず思ったのは、日本の馬と顔が違うことです。
どう見てもシュッとしている...。カッコイイんです!!

260417-3.JPGのサムネイル画像

撮影現場はアメリカはコロラド州とワイオミング州で、それ以外にも
野生馬の生息するアメリカの地図も展示されています。

どの馬も躍動感にあふれ、個性あふれるお顔をしています。

260417-4.JPGのサムネイル画像

260417-5.JPG
個人的には、たてがみが光る馬たちやいわゆる「天使の梯子」が馬たちへ
のびている写真がお気に入りです(^ω^)
タイトル通り、みているとスッと解放されるような、そんな気持ちになります!
4月20日(日)まで開催していますので、ぜひ癒されてくださいませ。


【橋本恵左男 写真展 野生馬 "Run Wild , Live Free"】
期間:4月17日(木)~4月20日(日)
時間:10:00~17:30
場所:はっち1階 シアター1・ギャラリー1


はっちブログ HOME