【告知】ライブラリ特集「知らない何かに出会う春」

はっちスタッフのnabeです。
まわりでは花粉症に悩まされている人が多いですね。私は幸いかかってませんが...。
今日は花粉がきついとのうわさなので、みなさまお気をつけください。。。


さて、昨年度に引き続き、はっちの4階ライブラリでは月例特集を開催します。

20140410-1.jpg

この4月は「知らない何かに出会う春」。
春は何か新しいものに出会う季節。
アーティスティックだったり、ゾクゾクしたり、不思議だったり、、、。
というわけで、バラエティに富んだラインナップで特集してみましたっ。


20140410-2.jpg

◆南桂子作品集〈ボヌール〉
◆美術手帖 ポップアート特集

20140410-3.jpg

◆作品集「クサマトリックス」草間彌生 
◆commons& sense グラム・ロック特集
◆横山裕一作品集

20140410-4.jpg

◆「0円ハウス」坂口恭平 
◆写真集「鎌鼬(かまいたち)」細江英公 
◆「カエルの王さま または鉄のハインリッヒ」 絵:束芋

20140410-5.jpg

◆写真集「何かへの旅」森山大道
◆「ONE HUNDRED STONEWAEES 百石譜」
 編:西野嘉章・写真:上田義彦、アートディレクション:原研哉
◆写真集「CANARY」志賀理江子


4月30日まで特集しています。
ライブラリにはほかにもたくさんの書籍をご用意しております。
貸し出しはできないのですが、ぜひぜひお時間つくってお越しください。

早く安定して暖かくなりますように!


はっちブログ HOME