【報告】はちみつ最新号できたてホヤホヤです!

こんにちは!広報担当おいしです♪

普段はブログの更新作業のほうばかりですが、今日は私もブログ書いちゃいます♫

さてさて、昨日のブログでご紹介した「街中女子目線。マップ」ですが

このマップ実は今回の「はちみつvol.16」に綴込み付録として付いています!

20140326_1.jpgのサムネイル画像

はっちで発行している「はちみつ」は、もちろん食べ物ではなくて(笑)

はっちのおいし〜い情報を詰め込んだリレーショナルプレス(無料)です!

今回は春号ということで、春らしく桜色の表紙。

こちらの花柄の栞は、はっち1階KANEIRI Museum Shopさんでお借りしたものです。

20140327_1.jpg

今回巻頭部分のコラムを執筆してくださったのは

青森県田子町出身の現役女子高校生(今春高校卒業)の尾形さんの作品です。

「新生活が始まる春」、「故郷を巣立つ人の想い」をテーマに若い方の感性で文章を書いていただきました。

とても女子高生とは思えない文章力です...!!

20140327_2.jpg

そのほか、2月に行われた「はっちの3周年」の報告や26年度のはっちの事業についてご紹介しています。

見開き4.5ページには、はっちの施設利用についてイラストでわかりやすく紹介しています。

20140327_3.jpg

最後の見開き6.7ページには、4月からはっちにオープンするショップや既存店舗の紹介をしています!

はっちに新しい風が吹く予感♪

隣のページには、こどもはっちについて紹介しています。

たくさんのお友達に撮影のご協力をいただきました!ありがとうございました〜♡

20140327_4.jpg

3か月に1度のペース、年4回発行している「はちみつ」のバックナンバーやもっと詳しく見たいよ〜という方は

はっちのHPでも閲覧可能です。

https://hacchi.jp/hachimitsu/index.html

実物が欲しい!という方は、はっち館内もしくは八戸市中心街のお店に配布しております。(4月1日以降順次配布予定)

また、八戸市近隣市町村の公共施設または、道の駅にも配布しておりますので

お見かけの際にはぜひお手に取ってみてくださいね!

次号発行予定は6月末です。お楽しみに〜♡


はっちブログ HOME