「木村和也 木工家具展」開催中です。

あけましておめでとうございます!!お餅は10個平気でぺろっと食べれるyukaです。
この話したら、新年早々びっくりするくらいスタッフにどん引きされました(^▽^)
今日から10日まで、3階ギャラリー3にて
「家具作り30年の軌跡・さらなる復興を願って 木村和也 木工家具展」が開催中です。
入るとまず木の香りで癒されます。(好きなんです、木の香り)
20140105_1.JPG
さまざまな木工家具がありますが、特にびっくりなのは写真手前のベッド。
なんと5分割できるんです。
20140105_2.JPG
ベッドとして子供の成長に合わせて使えるだけでなく、テーブルにもイスにもラックにもなる、まさに七変化のベッド。
上に重ねてもちゃんと足部分がはまるようになっているので、安定感も抜群!(震度5強でも倒れない!)
シンプルだからこそ飽きのこない、長く使える多機能家具です。
こどものおもちゃや写真立て、ブレスレットもありました。
20140105_3.JPG
20140105_4.JPG
木の小物や家具って、なんともいえない安心感がありますよね。ほっとするような。
岩手県産の南部赤松を使った優しくあたたかな木目や風合い。
ぜひあなたの目で、手で、直接感じてみてください。
「家具作り30年の軌跡・さらなる復興を願って 木村和也 木工家具展」
日時:1月5日(日)~1月10日(金)
    10:00~20:00 (最終日は15:00まで)
場所:はっち3階ギャラリー3

はっちブログ HOME