日曜日は、ファッションショーですよ~!

朝起きるのが、つらい季節となってきましたね (TωT)
1分でも長く布団に包まるために、服だけは夜のうちに用意しよう!と目標をたてた
ファッション初心者tomeです。(ホント、駄目な大人です・・・。)
さて、7日から写真展が始まっている「ファッションイベント Marble5」ですが、
いよいよ22日(日)は「ファッションショー」を開催します!
写真展の「クリエイティブ部門」に参加している、10代~80代までの市民モデルの皆さんが、自慢の洋服を披露します。
着物から作ったスーツ、安く・可愛くコーディネートした洋服など見るのに夢中になってしまう洋服が勢ぞろいしていますよ♪
是非、日曜日ははっちへ足をお運びください!
DH000021.JPG
▲昨年の様子
「Marbleファッションショー」
 日 時:12月22日(日)14時~(1時間程度)
 会 場:はっち1階 はっちひろば
 観覧料:無料(座席は限りがありますので、お早めに!)

はっちブログ HOME