来週末は...はっち市!


ついに迫ってまいりました、はっち市2013。

準備も大詰めとなってきました。
本日はギャラリー3にて展示を行う、アイヌ工芸品の検品作業をしました。
一つ一つ丁寧に確認していきます。

IMG_7268.JPG

アイヌ工芸品は、当日、さらに魅力を増して展示いたします。
お楽しみにお待ちくださいね!

IMG_7290.JPG

広報物を配り歩いていると、はっちまで目の先にある場所なのに
「はっち市って何?」という方にも出会います。

まだまだ...認知度も低いのかなぁ...と思いながらも
直接ガイドブックを開いて、お話しすることで
ひとりでも多くの方に、しってもらい、そしてこの大人も子供も楽しめる「はっち市」に関心をもっていただけたらと思います。

来週末は、22日(金)の12時からはじまります!オープニングは、未来をになうちびっこ「みどり幼稚園」生による、元気な歌声でスタート!
はっち市だけで出展してくださる本格的なフードのお店も登場しますよ。
お楽しみに!

はっち市2013
-----------------------------------------------------------------------------------------------
初日は"いい夫婦の日"&"夜の市"!
●11月22日(金) 12時~20時 夜まで良い作家・モノとの出会いを楽しもう
●11月23日(土) 10時~18時 OKI+Marewrewスペシャルライヴ!
●11月24日(日) 10時~18時 最終日!5階~1階まで、しっかり見てね
-----------------------------------------------------------------------------------------------


はっちブログ HOME