「CoCo fiore ビーズジュエリー展 vol.2」

退勤時に雨が一層強くなりそうで、別の意味でドキドキしているyukaです。
日本各地で台風が猛威を奮っており、八戸にも大雨警報、洪水警報、暴風警報、波浪警報が出ていますので、みなさまお出かけの際はなにとぞお気を付けくださいませ。
そんなお天気とうって変わって、今日から18日までギャラリー1にて華やかでキュートなビーズジュエリー展が開催中です☆
_MG_9911.JPG
_MG_9923.JPG
色も形もさまざま、キラキラ綺麗なブレスレットやネックレス、イヤリングなどのアクセサリーが展示販売されています。
_MG_9912.JPG
_MG_9918.JPG
(右端のネックレス、とても好みの色とデザイン...///)(*´ω`*)カワイイ...!!
キラキラとして可愛くて華やかですが主張が強すぎないので、普段のファッションと合わせてちょっとしたアクセント♪でもいいなぁ~と思いました。
もちろん、ドレスアップにもぴったりですよ。
ぜひぜひお立ち寄りください(^▽^)b
(はっちで雨宿りしながら☆)
ただ大事なことなのでもう一度書きますが、お天気荒れてますので、気をつけてお越しくださいね~
「CoCo fiore ビーズジュエリー展 vol.2」
日時:9月16日(月)~9月18日(水)
    10:00~18:00 
場所:はっち1階ギャラリー1

はっちブログ HOME