「集3 社会人でも絵を描く集まり」

これを書いている今、汗だくなyukaです。

最近なるべく階段を使うように心がけているんですが、結果的に「ぜぇぜぇ」言ってる汗だく女です。

もしはっちでぜぇぜぇ言って虫の息になっているスタッフを見かけたらそれは高確率で私ですので、生ぬる~い目で見ていただきたいなと思います...

本題です。今日から2階ギャラリー2にて「集3 社会人でも絵を描く集まり」が開催されています。

IMG_4832.JPG

工大二高の美術コースの卒業生のみなさんによる絵の展示会です。

絵のジャンルが固定されておらずふり幅が広いので、いろいろな作品を見ることができます。

IMG_4826.JPG

優しかったり、どこか鋭かったり、柔らかだったりと、さまざまです。

IMG_4801.JPG

IMG_4810.JPG

今回の展示会は9人の方が参加していて、卒業して約10年とのこと。
考えてみるとすごい事ですよね、卒業して別々の道に進んだ卒業生のみなさんが、こうしてまた「絵」で繋がることができる。

なんだか羨ましいというか、憧れちゃいます(´ω`*)

ぜひ見に来てくださいね♪

「集3 社会人でも絵を描く集まり」

場所:はっち2階ギャラリー2
日時:7月3日(水)~7月8日(月)
9:00~21:00 (最終日は13:00までです)


はっちブログ HOME