西澤照光写真展 第1景 種差海岸 新たなる夜明け

こんにちは☆
昨年度はっちブログを担当させて頂いていた食いしん坊、yukaです。お久しぶりでございます!
4月からはスタッフが替わりばんこに記事を更新しているので、なんだか新鮮ですね~(^^)

それぞれ個性が出ると思いますので、ぜひともお楽しみに♪

今日からはっち3階ギャラリー3にて
「西澤照光写真展 第1景 種差海岸 新たなる夜明け」が開催されています。

IMG_2247.JPG

IMG_2251.JPG

西澤さんの写真は「まさにその時でなければ撮れない一瞬」をおさめたものが多く、
思わずため息が出るほど美しい自然の色に満ちています。

IMG_2246.JPG

展示の仕方もちょっと立体的な感じになっているので、見ていて楽しい空間です。

IMG_2249.JPG

自分の身近にこんなに美しくて壮大な風景があるんだなぁ...と思うと、やっぱり嬉しいものです。
改めて、種差海岸って綺麗で色鮮やかなところだなと再認識しました。
みなさまぜひぜひおいでくださいませ~

『西澤照光写真展 第1景 種差海岸 新たなる夜明け』
【場所】はっち3階 ギャラリー3
【期間】5月24日(金)~6月10日(月)
【時間】9:00-18:00

第1景ということは、第2景があるの?
あるんです!!

『西澤照光写真展 第2景 活彩 種差海岸の四季』
【場所】はっち3階 ギャラリー3
【期間】6月12日(水)~6月24日(月)
【時間】9:00-18:00


はっちブログ HOME