明日は和日カフェですよ!

こんにちは!和日カフェ担当tomeです。
5月19日(日)は、和日カフェ~日本文化に親しむ日~ですよ~♪
NHK文化センター八戸教室さんプロデュースで、
和日カフェ史上最高の16企画をドドン!とお届けします。
皆さま、気合を入れて遊びに来てください!!
着物でのご来場も大歓迎です。

↓詳しくは、こちらをご覧ください
https://hacchi.jp/programs2/wabi/2013/05.html


※そして重要なお知らせです!!
事前申し込みが必要だった以下の4企画。
・・・なんと、当日参加もOK!となりましたーっ!
参加したいけど、ギリギリまで予定が分からない(泣)と思っていたそこのあなた!
19日にお待ちしております(^○^)/

当日参加OKの企画

1フェルトで手まり飴を作ろう
手まり飴をイメージしたフェルトの小物をつくります。
ヘアゴムやピン、ストラップにもアレンジできます。
時 間:①10:00~12:00
    ②13:00~15:00
体験料:500円
定 員:各回8名まで
場 所:①3階 八庵
    ②1階 シアター1前

2心で伝える絵手紙体験
野菜や果物をモチーフに、大切なあの人に出す絵手紙を描いてみませんか?
  時 間:11:00~12:00
  体験料:300円
  定 員:12名まで
  会 場:1階 シアター1

3和柄のネイルチップを作ろう
指1本分のネイルチップをつくってみませんか?
時 間:13:00~15:00
体験料:600円
定 員:8名まで
会 場:3階 八庵

4陶器に絵付け体験
小皿に和風な絵を描いてみます!作品は焼付け作業がありますので
後日、NHK文化センター八戸教室でのお渡しとなります。
時 間:13:30~15:00
体験料:500円
定 員:10名まで
会 場:1階 シアター1

 
それでは、明日19日のご来館をお待ちしております!


はっちブログ HOME