期間限定!!日本一の作品を展示中!

せっかくのGWなのに、あまり天気がよくないですね~。
でも、はっちは雨ニモマケズ、皆さんをお待ちしてますよ!
「なんて日だ!」なんて思わず、雨の日こそ中心街へ!施設担当のToshです。

さて、皆さん、「せんだいデザインリーグ 卒業作品日本一決定戦」って御存知ですか?
これは、全国から応募された大学生の都市・建築デザインの卒業設計を
一同に集めて日本一を決めるもので、
「卒業設計の甲子園」とまで言われているイベントなんです。
今年3月に仙台市で行われた
第11回「せんだいデザインリーグ2013 卒業作品日本一決定戦」で、
なんと、八戸市出身の高砂充希子さん(東京藝術大学卒)の作品
「工業の童話/パブリンとファクタロー」が、
応募された約600作品の中で日本一となりました!

20130505_1.jpg

この高砂さんの日本一となった作品を、
これまたなんと、はっちで展示しております!
期間限定ですので、お見逃しなく!

20130505_2.jpg

「工業の童話/パブリンとファクタロー」
【期 間】平成25年5月1日(水)~17日(金)
【場 所】1階ホール
せんだいデザインリーグHPはこちら http://gakuseikaigi.com/nihon1/13/kekka.html


はっちブログ HOME