DONDONイラスト展開催中です。

DONDONさんのイラスト展がはっち2階ギャラリー2で本日より開催
されています。

IMG_2037.JPG

DONDONさんといえば、このポストカードに書かれている、wasabiの
イラストが有名ですよね。
本当に、愛くるしいいですよね。

今回も新作ばかりが並んでいる展示会です。
IMG_4692.JPG

IMG_4693.JPG

会場のお客さんがまじまじとみながら、切り絵なのか実際に書いたもの
なのかを聞かれてましたが、本当にわからないんですよね。

IMG_4695.JPG


この作品なんかは特徴的で本当にわからないですね(^^;
味のあるいい作品ですよね。

個人的に今回の展示会で一番好きな作品はこちらです。
IMG_4694.JPG

水族館で出会った風景だそうです。魚の表情が一匹づつ違っていて、
いろんなストーリーがこの中に隠れていそうです。
なんか、絵本のように感じるんですよね。

日時 4月19日(金)〜21日(日) 12時〜19時
                ※21日は18時まで
   入場無料
   DONDONさんのHPはこちら


はっちブログ HOME