【はっち流騎馬打毬トーナメント開催!!】

ついに......ついに一昨日はっち流騎馬打毬トーナメントが開催されましたーー\(^▽^)/
参加者の皆様、KOSUGE1-16土谷さんをはじめアーティストの皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
そしておいでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
twitterでちょこちょこと実況したかったのですが、撮影等でバタバタしてしまいまったく呟けず......面目ない!!><
今日はどんな雰囲気だったか数枚の写真をご紹介!
IMG_0463.jpg
IMG_0594.jpg
IMG_1013.jpg
IMG_1730.jpg
一言で言うなら「熱い一日」。
年代も性別も関係なく大盛り上がりで、こんな真冬に汗だくになった忘れられない一日です(笑)
たくさんのドラマがありました。
本当に楽しくて、熱い一日でした。
そして2月11日は、はっち2周年!!(*´∀`)
はっぴーばーすでーはっち♪大勢のみなさんと一緒に楽しく迎えることができました。
これからもはっちをよろしくお願いします☆

はっちブログ HOME