【2013フラワーデザイン展 ing】

みなさん、花はお好きですか?(*´∀`)
詳しくはないのですが、やっぱり花を見ると心が美しくなるような気がします。

今日から明日20日(日)まで、はっち1階はっちひろば&ギャラリー1&シアター1にて【2013年フラワーデザイン展 ing】が開催されています。

_MG_7798.jpg

様々な種類の作品があるので、平面の美しさがあったり立体の面白さがあったり素材の驚きがあったりと、たくさんの発見があって楽しいです。

_MG_7817.jpg_MG_7824.jpg


少し形や色を変えてあげるだけで、素敵な作品になるものって自然にたくさん存在してるんだなぁと実感しました。
近くでよく見ると......「あっ!これ〇〇で作ってるんだ!!(゜д゜)」なんて作品も。

※明日の開催時間は10:00〜17:00です。

あなたのお気に入りがきっと見つかるはずです。
ぜひ見に来て下さい♪


はっちブログ HOME