イベントお知らせ♪【はっちのクリスマス】

ついに12月突入しちゃいましたねみなさん!!早いですねー。一年はあっという間です...(´□`) 

はっち市の興奮も冷めやらぬ中、1日から「はっちのクリスマス」が開催されています☆
Marble4ファッションショー&写真展や、クリスマス社交ダンスパーティ、はっちde絵本・おもちゃ市&リースを作ろうなどなど、もりだくさんのラインナップです。
詳しくはこちらをご覧下さい。
1階はっちひろばにはおっきなツリーが設置されています。
_MG_4162.jpg
くどうさん率いる設営男子メンバー4人が頑張って作ったツリーです(*´∀`)
きれいですなぁ☆
はっち正面入り口の上のところにも、リースが並んでいますよ〜
これは私もちょこっとお手伝いさせてもらいましたが、とっても可愛いですよ♪
Xmas2.jpg
ガラス面もクリスマス仕様に☆
Xmas.jpg
12月25日までイベントもりもりの「はっちのクリスマス」
一緒にわいわい楽しみましょう♪お待ちしております。
【はっちのクリスマスツリー展示】
期間:12月1日〜12月25日
時間:17:00〜21:00
場所:1階はっちひろば
ほか、市内でのイルミネーションは下記のとおりです。
八戸市庁前ロータリー
→12月1日〜1月20日 17:00〜22:00
八戸市公会堂・公民館前
→12月1日〜1月20日 17:00〜22:00
三日町・十三日町街路樹
→12月1日〜2月20日 日没〜22:00
長根運動公園
→12月1日〜2月28日 日没〜21:00
ちなみに市庁前とみろく横丁入り口はこんな感じでした(*´∀`)
sityou.JPG
miroku.JPG

きれいだね☆


はっちブログ HOME