横丁ウィーク(9/1〜9/9)始まりますよ♪

気がつけば8月ももう少しで終わりですね。
気温だけ見ていると、そんな気はしませんが、月日が経つのは早いですね。
いろんなものに追いかけられまくっているnobuです。

さて、もぉ、9月になりますね。9月になると、「横丁ウィーク」が始まりますよ。

img_20120830.jpg


写真は先日行った記者会見の様子です。
横丁の色々な魅力を体験できる9日間となっております。
お酒を飲むだけではなく、横丁の魅力を知ることができる「八戸横丁講座(9/5)」
や横丁を巡る「八戸横丁ツアー(9/3,9/5,9/7)」もありますし、横丁のお店が
シアターに変身する「酔っ払いに愛を」もありますよ。
ぜひ、遊びにきてください。

そして、酔っ払いに愛を、会場を飾る小物作りが始まっております。

IMG_1230.jpg

この折り紙たちが使われます。

IMG_1231.jpg

中には、亀や豚なんかもいますよ。

そして、段ボールでなぞの建物も

IMG_1233.jpg

酔っ払いに愛をの情報はFacebookにどんどんアップしていきますので、こちらもご覧
ください。

http://www.facebook.com/yopparai8

「いいね」を押してくださいね。


はっちブログ HOME