はちのへ横丁ウィーク2012

突然ですが!
八戸は、昔ながらの横丁がいまだに残るあたたかい町です。
もっと端的にいうと、横丁、飲み屋さんが多いわけです(笑)
不思議なもので、横丁で飲むとき、見知らぬ他人は見知らぬ他人ではありません。
自然と会話が生まれます。発見や驚きがあって、出会いがあります。
そんな八戸の大切な宝、横丁文化の魅力を思う存分体感できる、
おもしろ企画満載の9日間がはじまりますよ〜!
アート、ツアー、街コン、音楽ライブ、討論などなど、盛りだくさんの内容です!
詳しくはコチラをご覧ください♪【はちのへ横丁ウィーク2012
9月1日からスタートです!9月が待ち遠しいですね〜(´ω`)
酔っぱらい、あ〜つまれ〜ぃ!

はっちブログ HOME