レポ♪モヨッテ参道〜7月〜

せっかくの七夕まつり、最終日とその前日と天候に恵まれず...残念でしたね。ただ私は"1日1チョコバナナ"を達成できたのでよかったです(笑)

今回のモヨッテ参道はテーマが「七夕」ということで、全体的に艶っぽい印象です。

_MG_3127.JPG

浴衣っていいですねぇ(´ω`*)yukaも着てくればよかったかな。

_MG_3163.JPG

_MG_3256.JPG

みんなでいろんなお店を回りました。テーマにそって、浴衣や着物を扱ってらっしゃる店舗さんをメインに回りましたが、店員さんたちもとても親切で「暑いけどがんばってね〜」「いってらっしゃ〜い」と声をかけてくださいました。

この日は晴れていたのでモヨウォ日和でしたね。いいづらいか、モヨウォは...(笑)

先日ブログで告知したワークショップ「星のかんむりを作ろう」も大盛況☆町中でかんむりかぶったちびっこたちを見かけてとてもうれしかったです。(ニヤつきながら見つめちゃいましたw)

さてさて、来月のテーマはいったいなんでしょうね〜。楽しみですね!


はっちブログ HOME