はっちインフォメーション、制服リニューアル!

テスト週間だそうで、はっちは学生さんでモリモリしております。
懐かしい響きです、テスト週間、テスト勉強。懐かしいとかいって、わたしはまったくしませんでしたけど...(笑)学生諸君、こんなおとなになってはだめだぞっ☆(*´∀`)σ

さて、すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、インフォメーションの制服が夏服にリニューアルしました!

じゃんっ(*´ω`*)

P1010368.JPG

P1010378.JPG

さわやかでかわいいですね~(みんな恥ずかしがってなかなかこっち向いてくれなくて面白かったw)

この夏服は、4階ものスタ「maison de fanfare」の中村泰栄さんが作ったものなんです☆
可愛くて涼しげ、夏にぴったりの制服ですね。

みなさんぜひぜひ、はっちに遊びに来てくださいね♪中村さんが作ったキュートな夏服見に来てねっ

近日中にこちらでお知らせする「はっちのたなばた」もお楽しみに(^^)
はっちは夏も、楽しいことが盛りだくさんですよ~。


はっちブログ HOME