イベントレポ♪【第4回 八戸画会展】

6月1日~6月3日まで、シアター1&ギャラリー1にて『第4回 八戸画会展』が開催されました。

P1140296.JPGP1140281.JPG

様々なアーティストさんたちによる作品が展示され、水彩画、油彩画、風景画、木彫、陶芸などなど種類も様々。こどもからおとなまで楽しめる展示会でした。

P1140304.JPG


こういったいろんな作品が同じ展示会で見られるのって楽しいですよね~(´`*)それぞれの技法でしか出せない味があるので、いっぺんに触れられるって贅沢な事かも......。

私もはっちにきてからはいろんな作品に触れる機会が増えて、最近は絵画だったり工芸だったり、昔はあまり興味のなかった分野がすごく好きになりました。
はっちで開催されるこうした展示会などをきっかけに、私のような方が増えるといいなぁなんて思っている今日この頃です(^^)


はっちブログ HOME