イベント日時訂正のお知らせ【ニュースや映画で見る昭和の映像】

昨日ブログにてお知らせした【ニュースや映画で見る昭和の映像】の上映スケジュールですが、ギャラリーの壁面塗装を行う関係で若干の変更があります。昨日付のブログ記事の日時も訂正させて頂きましたが、改めて本日お知らせさせて頂きます。

【場所】
はっち2階ギャラリー2
   3階ギャラリー3

【時間】
9:00~21:00

【上映スケジュール】※上映内容は日替わりです。
●ギャラリー2
6月1日~6月7日

●ギャラリー3
5月28日~6月3日

入場は無料となっております。

よろしくお願いします^^

昨日ちょっとギャラリー壁面塗装の事前準備というか、お手伝いをしました。画鋲などをさして壁に残った小さな穴を、パテ(私はネリネリと呼んでいますが)でちみちみと埋める作業です(^^)たいへんな作業ではありますが、ちょっと楽しかったのでヨシ!(笑)


はっちブログ HOME