はっち市出展者紹介<創感堂>

「感動(心の動き)を与えるものを創りたい」。
大平久司さんのそんな思いから命名された「創感堂」。

天使なのか、宇宙人なのか、はたまた絶滅した動物なのか未確認生物か...。
樹脂粘土をメイン素材としながら、ありとあらゆる素材を使って、日々〈妙
な生き物〉を作り続けている大平さん。

34_blog01.png  34_blog02.png34_blog03.png  34_blog04.png


大平さんは、2001年より創作活動を始め、2002年より「創感堂」と
して出展、販売活動を開始、2003年より各地のイベントに参加し始めました。


大平さんの作品は、カラフルでちょっと変。見ているとなんだかワクワクしてきませんか。
おっと、大平さんの思惑通り、「心を動かされてしまった」みたい。

みなさんも、はっち市で「創感堂」に遊びに来てください。

作品に触れることできっと、いろんなカタチの感動を創りだせることでしょう。

ホームページ  http://www.sou-kan-dou.com/


はっちブログ HOME