技術スタッフ募集中です!

スタッフぅ~、って最初聞いたときにはかなり面白いと思ったんですが、さすがに彼も最近は使ってくれなくなりましたね。。。byung☆でございます。週末は彼のDVDを観ていたので、何となく影響されまして。。。

通勤時から風雨でスーツも靴もひどい状況になってますが。。。今年に入ってなんとかまだ風邪を引かずに、乗り切っております。みなさん、インフルエンザの予防接種はちゃんと受けましょうね。なんとなく、気分的に違ってくる気がします。昔の人は云いました。。。病は気から、と。若干解釈ズレてるかもしれないですが、とにかくそういうことです。
http://www.city.hachinohe.aomori.jp/index.cfm/13,35925,48,1,html

いつも前置きが長いとの指摘があるので、本題に入ります(汗)

タイトルにもある通り、本日から『舞台・音響・照明技術スタッフ』を募集しております。貸館事業や自主事業で施設を使用する際の専門スタッフとして、即戦力となる人材を新たに募集します。応募期間は、本日~11月30日(火)までです。

好きな色を並べたら、なんだかドイツ国旗みたいになっちゃいました。

我々のお手伝いをして下さる方、是非ともお問合せください!http://www.city.hachinohe.aomori.jp/index.cfm/9,36497,18,253,html


はっちブログ HOME